人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング部合宿

週末に会社のダイビング部合宿として、1年ぶりに八丈島に行ってきました。
ツアコン気分で 今回は ルンルンと 引率担当です。。。 \(^^)/

土曜日 朝7時に羽田空港待ち合わせ。 全員遅刻無し。 そこは立派な社会人ですから。
OWのマニュアルで復習中? ちょっと先行き怪しいです。。。
そこは立派な社会人ですから イメトレは欠かせません。


朝1便で八丈に到着すると天気悪いーーです。 
底土海岸は台風のような横殴り(北東)の雨、風で波打ち際が凄いです。
ダイビング終了後の素潜り大会プランも、もちろん中止です!!

1本目は風を避けて西側のポイント ナズマドです。
八丈といえば ユウゼン です。 前回 尻切れ連発だったので慎重にっと。

『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』
写真撮ってる余裕が無かったです。 
愛する部員が心配で心配で。。。。
1ダイブで撮った写真は5枚。 その2枚
ダイビング部合宿_b0110406_0523069.jpg

ダイビング部合宿_b0110406_0524866.jpg

半分しか 写ってません。。。 まだまだ修行が足りんですから。
by moguritaoshi | 2007-10-16 01:21 | 国内ダイビング(Local)