人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメツアーとヒレグロベラ幼魚

この前、TVでやってた、
フランスで一家に一台あるキッチン家電って何?
思わず、たこ焼き器と思ったけど、
残念! ラクレットグリル(チーズ溶かし器)でした、、、
ちなみに、インドの洗濯機にはカレーの汚れを落とすカレーモードがある!



これ、撮りたかったヤツやん。
でも、もうこの時期は、ちょっと大きくなってもうてた、、、
逃げ足も早い早い!


ヒレグロベラ幼魚
グルメツアーとヒレグロベラ幼魚_b0110406_12314189.jpg
@ホーシュー、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


今回は、ここからがメイン!


那覇グルメツアー
初日のダイビングのあとは、お馴染みのロボット刑事さんとサシでグルメツアー開催
(けっきょく4軒はしご)
まずは、最近オープンしたらしい、小綺麗な焼き鳥屋さんでスタート
カウンターテーブルも綺麗です。

タレかわ、塩かわ (看板めにゅー)
グルメツアーとヒレグロベラ幼魚_b0110406_18024189.jpg

つくね
グルメツアーとヒレグロベラ幼魚_b0110406_12321011.jpg

もものたたき
グルメツアーとヒレグロベラ幼魚_b0110406_12321061.jpg

その他、主要な焼き物は、ほとんど頂きました。 美味しい。
でも、ちょっと混んでたのもあるけど、接客がイマイチ

ゲストのみんなでシェア出来るグルメマップを作りたいね!
って話になった
みんなが集まり易い国際通りから見栄橋~松山あたりで開拓しましょう!



オイルサーデンチーズ焼き@見栄橋付近のBar
グルメツアーとヒレグロベラ幼魚_b0110406_18003222.jpg

、、、で続けて、久々のイタリアン、ケセラへ
グルメツアーとヒレグロベラ幼魚_b0110406_12321060.jpg

最後は、お気に入りのBarへ
グルメツアーとヒレグロベラ幼魚_b0110406_12321112.jpg

まあ、飲めば飲むほど、オレにとっては、泊まってるホテルがどんどん近くなる
ロボット刑事さんは、泊まってるホテルから、どんどん遠くなる
歩いてる距離は、どっちでも一緒なんだけどね。往復で損得なしやで。

19:00から深夜まで、いろんな話題で、説教したり、説教されたり、、、笑
おそくまで、お疲れ様でした。 楽しかったです。


↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



by moguritaoshi | 2018-07-23 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)