人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨソギygひとりぼっち


水の怖さを改めて感じた。
突発的な地震、台風、大雨などの自然現象に、人間の力が無力なのはワカッテル。
でも、少しだけ時間の猶予(タイムラグ)がある、津波だったり、今回の川の氾濫などに対して
避難誘導を含めた対応策と住民の認識がしっかりしてれば、これほど多くの方が
命を落とすことはなかったのかもと思う。
もっと、行政(国、地方自治体)は、真摯に対応していって欲しい。





水中写真デス。

休日デートしてた個体とは別です。
探せば、けっこう居るんだよねぇ~♪
1匹なので、ここは寂しさを醸しだす。

ヨソギyg ひとりぼっち
ヨソギygひとりぼっち_b0110406_12400180.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


1スポットだと、ちょっと物足りないね。


沖縄グルメ
久々のA&Wバーガー
(午後過ぎると、ちょくちょく売り切れてます)
クリームチーズが美味しい、でもパテは薄くて肉肉さが少なめ
ヨソギygひとりぼっち_b0110406_09154886.jpg
ドリンクはノーさんきゅー、お水ちょうだい。



↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



by moguritaoshi | 2018-07-15 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)