人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニザダイ幼魚 着底したてかな?

週末、関西地方は気温36~37℃の予報!
めったなこと、そんな予報は出ないような、、、どんな、暑さや! 



4月(3月後半)から5月いっぱいぐらいまでが、沖縄ではスズメダイ、ハナダイ、ハゼなど
もろもろ、魚たちの幼魚がオンパレード
6月前半は、ギリ幼魚の季節かな?



ニザダイの仲間
ニザダイ幼魚 着底したてかな?_b0110406_09142328.jpg

ニザダイの幼魚はお初です!
体高が高くて、成体の雰囲気あるね。
着底したて、といっても少し色づいてるから 少し時間が経ってるか?
めっちゃ泳ぎは下手っぴ。 全然泳げないので撮り放題



おっと、1枚 背びれ開いてるのあった!

ニザダイ幼魚 着底したてかな?_b0110406_12380541.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS




那覇グルメ

最終日、マグロおかわり
ニザダイ幼魚 着底したてかな?_b0110406_09154803.jpg
確かに遅い時間は空いてる。 やっすい泡盛ボトル入れといた(笑)
〆のステーキ止めて、これからは〆のマグロやな。




↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



by moguritaoshi | 2018-07-13 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)