人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の成果!ナカモト卵保護スポット

大雨で阪急電車止まってもうて、ワヤですわ。
雨でこんな電車が止まるのは、たぶん初めて(地震以外で)
諦めかけてたんですが、
なんとか、タクシー拾って無事伊丹空港に辿りついて、沖縄入り出来ました。
猪名川、河川敷が全部浸水して川幅 めっちゃ広がってた。



沈められてる一升瓶(青)のペア

よーみたら、めっちゃ奥の方に卵を産みつけてる

あんな奥の卵、撮れるのか?

ちょっとアプローチ方法を変えると ええ感じのスポット撮りに!

日頃の成果!ナカモト卵保護スポット_b0110406_09150199.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS


まあ、はっきり言うて、普段スポット撮りにチャレンジしてないと
なかなか機転の利かない(アイディアが浮かばない)シチュエーションだ!


ふわふわ撮ってるだけじゃぁダメダメ! (笑)




↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



by moguritaoshi | 2018-07-07 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)