人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ3本勝負

関西地方も梅雨明けたんかなぁ?

フェアプレイって何や?って言われてるけど
散々、ファールしといた国の奴らが言うなってこと
いっそうのこと、1試合で何個以上ファールしたら、
それ以降のファールはPKとかルールにしたら良い。 
フェアプレイ上等じゃぁ!
まあ、LIVEで見てても、そんな他力本願でほんま大丈夫か? とは思ったけどね、、、笑



ミスジリュウキュウスズメダイ幼魚
小ネタ3本勝負_b0110406_18123726.jpg

こんな透明感のあるステージの幼魚を見るのは初めて。
たぶん、着底してそんな日にちは経ってないと思われる。
スマッシュヒット! 
この時期、幼魚が多くて面白いねぇ~♪
判り難いけど、左向いてます



タコの仲間 (たぶん生まれたて)
小ネタ3本勝負_b0110406_18124288.jpg

大きくなるとどうなるのか?   
えっ?島だこ? 居酒屋行きだ!  


こっちは小さいけど、決してこれ以上大きくはならない

ヒメイカ
小ネタ3本勝負_b0110406_18141503.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



那覇グルメ
まじくだったかな?カマ(塩焼き)
小ネタ3本勝負_b0110406_00562975.jpg

身も多く、脂も乗って美味しい ぐびぐびお酒が進みます。
魚は刺身に始まって、カマに終わる  ってことやね。



↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



by moguritaoshi | 2018-07-01 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)