人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルアンコウ、Crystal BLUE

旬な生ホタルイカ買って来て
昼は自家製燻製ベーコンとズッキーニ合わせてペペロンチーノ、 
夜は茹でて、三陸産生ワカメと一緒に食べた。  
美味しいね。



Crystal BLUE
カエルアンコウ、Crystal BLUE_b0110406_00213741.jpg
@Arthurs Rock、Anilao
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



普通に撮っても、、、 と思って、フィルター付きのバックライトの光源をそのまま
背景に使って撮った。
いったい、自分のゴールがどこにあるのか? 時々、判らん様になる。
スポットは実際、水中でやってみんとワカランところもあって
いろいろ思いついたのから試して、次回撮る時のヒントなりに
なったらええかなぁ と思ってマス




アニラオグルメ
カエルアンコウ、Crystal BLUE_b0110406_10502625.jpg

去年からお気に入りメニュー キーマカレー
なんと朝に出ちゃいました。 お昼がいいなぁ~
朝はパン、ご飯食べないので、卵をたっぷり
あま~いジュースはノーサンキュー

実は、ダイビングする日の朝は、あんまし食べない方(特に炭水化物)が
潜ってる時のコンディションは良いんだよねぇ~
いっぱい食べるとダイビングポイントに向かってるボートの上や潜ってる最中に
お腹きゅるきゅる来たりして、、、





↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



by moguritaoshi | 2018-04-23 00:00 | アニラオ(Anilao)