人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソメワケヤッコyg~おなかいっぱい

偶然、めっちゃ食べてみたいチョコを見つけてしまって、、、
ROYCE  生チョコレート[アイラウイスキー(ポートシャーロット)] 
取り寄せたら送料が1000円、、、 どっか空港とかでも手に入るのかな? 
マイレージで北海道まで行ってこようかな。

お気に入りのウイスキー飲みながら、食べてみたいゾ! 
期間限定で、生チョコレート[山崎シェリーウッド] っていうのもあるやん。 よだれ出そう。



水中写真です。

最近、あまり撮れていないちびっこ達です。

セグロチョウチョウウオyg
ソメワケヤッコyg~おなかいっぱい_b0110406_15153345.jpg

比較的、難易度低め、 難なくクリア


こっちは臆病ですばしっこいねん。
なかなか撮れないから、ちょっとムキになってしまった。
大人げない、、、

ソメワケヤッコyg
ソメワケヤッコyg~おなかいっぱい_b0110406_12454980.jpg
@宇論の崎、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS

撮ってる時は判らなかったのですが、下半身の青部分に綺麗な縞模様
バックショット気味になったのが残念、、、




那覇松山グルメ

カレーランチ後は、ホテルチェックイン洗濯して、14:00頃から瀬長島近辺でのんびりヒコーキ撮り
夕方、、、 マグロ食べたいなぁと思って、電話したら
18:00~19:00の1時間だけならOK ってことなんで、夕焼け撮りぶっちして、慌ててタクシーで帰る

マグロブツ(大トロ、中トロ、赤身)盛り 底にはもずく
ソメワケヤッコyg~おなかいっぱい_b0110406_13061310.jpg

これだけで、泡盛2合
〆ソバをちょっと頂いて、、、、からの

〆のステーキ(新規開拓) あはっ、。。
ソメワケヤッコyg~おなかいっぱい_b0110406_01410743.jpg

赤身200gをワサビしょうゆで、スープとサラダはセルフ

おなかいっぱい



↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2018-01-30 00:00 | 座間味(Zamami)