人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトダイビング解禁

ハァーイ! 飲んでばっかり、ちゃいますよ^^ 水中写真です



水温も高くなってきたし、今月からナイトダイビング解禁デス。
午前中、2本潜って、いったん、ホテルに戻って19:00頃から出動
今時期、1番、陽が長いからねぇ~ (日の入り19:25頃)



今日? 明日? もう、ハッチアウトしそうでした。
メスのお腹の中には、既に次に産み付ける卵がいっぱい!

ナカモト、ハッチアウト直前
ナイトダイビング解禁_b0110406_14375224.jpg
卵の世話するのは、基本、オスの仕事ね! イクメンですわ。
f=32 鬼絞りで撮ってると、後ろでメスが、
『もっと世話せんかい、もう、次が産まれるでぇ!』



もう1枚
真っ暗な中、ひとり彷徨ってた

ヒメダンゴイカ

ナイトダイビング解禁_b0110406_13011105.jpg
@まっきー、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X



ナイトダイビングは、飲むのを遅い時間まで我慢するのがツライけど、
面白いですよ、みなさんも如何?



88Jr.情報
ナイトダイビングで遅くなったので
晩御飯は近場で済ます。
ステーキ300g & ハイボール!

ナイトダイビング解禁_b0110406_13395451.jpg しょうゆ、わさびトッピング出来る様に
 なりました。
 店員に言えば、持ってきてくれます。



↓↓↓ ここ、クリックお願いします~~♪
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ




by moguritaoshi | 2017-07-24 00:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)