人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青のハナヒゲに入魂

今年の初潜りはちょうど運悪く寒波にあたった感じ。 昨日はめっさ寒かったです。
でも1年前のここ数年来の大寒波であられが降った時に比べるとマシって
ポジティブに考えるしか無いね。
これから内地に帰ります。 もっと寒いんやろなぁ、、、 関西も午後から雪の予報が。
皆さん、お体ご自愛ください。



この前、沖縄本島で珍しい黄色のハナヒゲに遭遇した時、
ハナヒゲ? どう撮れば良かったけぇ?  あれれれれぇ? 判らん様になった。
普段、見慣れた(黒、青)から真摯に被写体に向き合っとこかなアカンね。


撮るぞ!  青のハナヒゲ!

って気持ちで入魂して撮った!

青のハナヒゲに入魂_b0110406_15250855.jpg
@アダン前、座間味
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



ハナヒゲはやっぱり大きく口開けた瞬間を撮るのが1番




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



by moguritaoshi | 2017-01-24 08:31 | 座間味(Zamami)