人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もナイトダイブ ケブカガニの仲間

日本では未発売みたいですが、充電中に爆発するスマホがあるらしい。
こんなん、飛行機乗ってる時、爆発したら、、、 勘弁してほしいわ。



8月も1日だけナイトダイブ
暖かい内がちゃんす!

ええ色に焼けてます。
今月もナイトダイブ ケブカガニの仲間_b0110406_14543437.jpg
先月よりもちょっと日の入り時間が早くなったね。


今回はいつものナイトと違う場所を散策。
潜ってる最中も、海の中はさらにどんどん暗くなって、ライトにムシ(ゴカイとか)が寄ってくるから
ゆっくり綺麗に撮るには潜って出来る限り早い内が勝負。

赤い体色に白いラインがええねぇ。 コイツ結構逃げ足速かったな、、、

ケブカガニの仲間
今月もナイトダイブ ケブカガニの仲間_b0110406_14542949.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X

写真のサイズが大きくなったから毛深いの判るかな。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-09-10 07:14 | 沖縄本島(Okinawa Is.)