人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難易度4! スジクロユリハゼ 夜叉抜き

新機種5DMk4発表されましたね。 一気に3000万画素超えなんや。 
高感度ISO特性は残念なことにほとんど変わらず。
気になった機能は、
 -測距エリアが少し広がったこと
 -全AF61点でエクステンダー使用時のF8対応
ぐらいかな。 どっちも水中では関係なし、ヒコーキ撮る時だけまあまあ有効。
個人的には、1番期待してるのは高感度ISO特性 
今より+2段ぐらい改善すると、手持ちの夜&動体撮影で撮れるシチュエーションがめっちゃ広がる
MK3を中古で買おうかな、、、
カメラ買い替えは、1世代飛ばし(6~8年間隔)ぐらいでええねん。


スジクロ自体、実はあんまり撮ったことないんですが、
いきなり、夜叉抜きですか!  難易度4!

こっちが真横に回れば、スジクロも回る 同調してんぢゃないよ!
難易度4! スジクロユリハゼ 夜叉抜き_b0110406_09283989.jpg
@勤崎、柏島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


AQUASグルメ
今回、お店の宿を利用したんですが、めっちゃ快適ですわ。
到着日は宿毛駅前で晩御飯、2日目は外食だったんで、今回は1食だけで残念
ボリューム満点で美味しかったデス。
、、、で知らなかったんですが、 
糖質控えめなんで、宿でビールしか飲めないとヤバイなぁと思って、
ハイボールセットやら焼酎小瓶を重いのにわざわざ持参したんですが、ダバダ火振 飲み放題でした...
難易度4! スジクロユリハゼ 夜叉抜き_b0110406_16240759.jpg
ごちそうさまです。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2016-08-26 09:47 | 柏島(Kashiwajima)