人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこうお気に入り ドウクツシマベニハゼ

写真の整理だいぶやってるんやけど、まったく撮るペースに追いつきませんわ。

ピントのあってない写真は、自動的に削除されるようなソフト、アプリないやろか?
撮った現地で、こまめに消去すればええのですが、
現地でやると、間違って消すのが怖いので、必ず家に戻ってまとめて消したり整理しています。
以前、現地でバックアップ取ってる最中にウトウトして、ふっと目が覚めて
まだバックアップ取ってないのも全部消したもうたことがある





逃げると思い、ビビリながら真横から慎重に撮っとったんですが、全く逃げる気配なし
正面顔頂きました。

結構可愛い顔してるわ。


ドウクツシマベニハゼ
(学名:Trimma fasciatum)
けっこうお気に入り ドウクツシマベニハゼ_b0110406_0364884.jpg
@Marigondon Cave, Cebu
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


ハゼ図鑑では、ベニハゼ属の1種-13です。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2015-10-11 10:00 | セブ(Cebu)