人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンガイカーディナル@SecretBay, Bali

無事通り過ぎたみたいやけど、もう台風が来るってちょっと早くないですか?   
5月に台風が来ると冷夏になる可能性が強いみたいです。。。


今回のバリの移動は、夜発のシンガポール経由便(いつもは、朝関空発で当日バリ着)
夜23:30関空発、 翌朝5:00シンガポール着
8:20シンガポール発、 11:00デンパサール着


シンガポールのトランジットで、ラウンジでのんびりして、時間ぎりぎりぐらいでゲート行ったら、
手荷物検査のところでボーディングパスを無くしたことに気づいて、アセリましたわ。 
手荷物検査のお姉さんに聞いたら、トランジットカウンターに行けと言われて
慌てて走って戻る破目になる。 おかげでヒコーキ乗ったときには汗だくでした。
ラウンジ入るときには、当然持ってたわけで、どこで落としたんやろ?? まあええわ。


バリの空港からSariDiveに昼間移動するのは初めてなんで山越えコース。
途中何度か、車を止めてもらって写真撮影。

ブヤン湖かな?
バンガイカーディナル@SecretBay, Bali_b0110406_1364153.jpg

すぐ近くにもう1つ湖があって、そっちはタンブリンガン湖だそうです。 (左:ブヤン湖 右:タンブリンガン湖)
バンガイカーディナル@SecretBay, Bali_b0110406_1375566.jpg

iPhoneのパノラマモードで撮るとすぐ近くに湖が2つあるのよくわかるね。




今回も1日だけシークレットベイに行きました。 
ピクチャードラゴネットは無しで2本ともビーチダイブ。 1本目はゲスト1人だったので自由行動 笑


バンガイカーディナルフィッシュ

バンガイカーディナル@SecretBay, Bali_b0110406_143832.jpg
@SecretBay, Bali
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2015-05-13 01:45 | バリ(Bali)