人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワベニハゼ 正面顔

今週火曜日に10月までの飛行機のチケットが発売になったので、
がんばって10月分まで抑えました。
よー判らんけどウルトラ先割(JAL)みたいなんが出来てましたわ。
今年は、いっぱい潜れるかなぁ~ あかんかなぁ?
今年は、まだ潜ったことないポイント(国内)にいってみたいと思ってマス。

去年のJAL搭乗回数は、仕事でいっぱい乗ったので140回。
去年2つ目の亀タグ送ってきました。 コンプリート(4つ)するのは
このペースでもあと2~3年掛かるかな?
JALが経営ヤバイ頃、2年ぐらいANAに乗ってたのでちょっと勿体無い気もするが。
 ・国際線通算25万マイルあるいは国内線500回以上 :緑色タグ
 ・国際線通算50万マイルあるいは国内線750回以上 :茶色タグ
 ・国際線通算75万マイルあるいは国内線1,000回以上 :ワインレッド色タグ
 ・国際線通算100万マイルあるいは国内線1,250回以上 :黒色タグ

だそうです。

沖縄潜れば、どこでも見れる珍しくないベニハゼですが、
正面からじっくり向き合うと良いのかも知れませんね!

オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ 正面顔_b0110406_2334358.jpg
@アダン前、座間味
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


今クール見てるドラマは
堀北と杏ちゃんのです。 どっちもハズレ? 笑
大体、録画なんですが、今日、 ”まっしろ”  (堀北のほうね)
見てたんですが、 看護師長 役の木村多江がええですわ。
wikiによると「薄幸(が似合う)美人」や「日本一不幸役が板につく女優」などと称されてるらしいけど、
そういえば あの白い巨塔 でも若くしてガンが全身に転移して、最後はホスピスに転院させられる
MR役を好演されてました。
ドラマの中身はハズレでも、木村多江だけでもOKやね。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2015-01-30 23:25 | 沖縄本島(Okinawa Is.)