人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミトビハゼ @SariDive 桟橋 お手軽に〜

季節はずれの夏休みを満喫中です。
もう、最終日ですわ。    あとは移動だけになりました。

今年の夏休みはWest Bali サリダイブで1週間のダイビング。
過去、2回ともGWだったのでドライシーズンは初めてです。
水温は28℃ぐらいでそれほど寒くありませんが、 南風(バリは南半球だから、日本の北風みたいなモン)
が強いのでEXITしてからが結構寒いんです。

SariDive 桟橋  朝焼け
ミナミトビハゼ @SariDive 桟橋 お手軽に〜_b0110406_10303520.jpg


是非撮りたかったトビハゼ
ホントは水面休息のマングローブで撮りたかったんですが、水面でハウジングにセットした
マクロで撮るのは大変なので桟橋下でお手軽に〜♪

ミナミトビハゼ
ミナミトビハゼ @SariDive 桟橋 お手軽に〜_b0110406_10305417.jpg

@SariDive桟橋, WestBali
EOS-5DMark3  EF70-200mm F4L IS USM

今年はワイドもいっぱい撮りました。 水中写真は日本に帰ってからアップしますー






にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2014-09-13 10:35 | バリ(Bali)