人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログコラボ企画◆ハイ・ポーズ!

毎月1日はブログコラボの日です。 


同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第42回目デス。   ますます頑張ってるね!  


そんな今回のお題は、  
ハイ・ポーズ!

写真写りのええ人も居れば、なんかいっつもイマイチな人もいるよね!
とにかく、写真撮られる瞬間、緊張して固まったらアカン  ってことや。
こんな 躍動感あるポーズで写真撮ってもらったら 嬉しいかなぁ!



浅瀬のタイドプール、 沖縄はサイコーの天気。
藻が光合成をして、いっぱい泡(酸素)が出てキラキラしてるところで、 ロウソクギンポにしたら
ちょっと遅い 求愛活動ですー
メスに向かって 『こっち! こっち!』

ロウソクギンポ  キラキラジャンプ!
ブログコラボ企画◆ハイ・ポーズ!_b0110406_22445593.jpg
@潮だまり、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


ええ個体(ペア?オスx2+メスの三角関係?)を見つけてサポートしてくれた
ドルさんに感謝です。


----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

デジDive
http://www.dive.hippy.jp/
カニ汁
http://blogs.yahoo.co.jp/div_photo/
Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2014-09-01 12:00 | 沖縄本島(Okinawa Is.)