人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬場のカールおじさんホヤ、 いっつも楽しそう。

カーリング残念でした、 最後もう1勝出来れば、、、
TVではわかりにくいですが、投げるところから40m近くあるらしい。 
よぉーコントロールされてるんだと思う。   しかし、あのブラシで掃くのだけは腰痛めそうやわ。

真央ちゃんも頑張れ!



石垣に来ると、毎回楽しみにしてる被写体です。
冬場ポイントでも見れました。 寒くてちょっと元気が無いのか? 笑
でも、バックはええ色のカイメンがあったので、思いっきりボカシて撮りました。

カールおじさんホヤ
冬場のカールおじさんホヤ、 いっつも楽しそう。_b0110406_8223962.jpg
@マッシュ2、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

みんなでの御揃いショットは撮れなかったです。夏場におあずけや!  
でも1人でも楽しそうに撮ってあげるところが大事ね(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2014-02-18 08:31 | 石垣(Ishigakai)