人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コケギンポ パンクロック

4月以降のJAL国内線の先得割引・スーパー先得の先行予約サービスの案内あったけど
10月25日分まで予約出来るって、、、
どんだけ先割りやねん!  ってことですわ。 今までは確か3ヶ月ぐらい先まで
やったハズなんですが。
まだ、1月やのに、事前に確定できるGWでも、夏休みでも無い、10月分の
スケジュールまで判らんわ。
とりあえず、去年の実績を参考にいっぱい予約だけ入れとくしかないよね。
ただ、28日11時って たぶん仕事で移動中で新幹線乗ってそうな気がするなぁ。

大きな瞳に ストロボx2 + ライトの キャッチライトがくっきりハイッテマス。
(ちょっとfaceかも知れん)

コケギンポの仲間
コケギンポ パンクロック_b0110406_151248.jpg
@倉崎ビーチ、奄美大島
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

目の下が白いので、ハダカコケギンポなのかな? それともアライソコケギンポかな?
それにしては、頭の皮弁が長いね!
パンクか!
そういえば、似た様な個体 2011年にも撮ったような気がします。 これ









にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2014-01-25 02:09 | 奄美大島(Amami Is.)