人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナタツ@紀伊田辺

昨日は1年ぶりの田辺で潜りました。
ホントは2日間潜る予定でしたが、台風の影響でウネリが凄くて、まともに
写真も撮れない。
今日は、だいぶ回復するかも? ってことだったんですが、アキラメテ潜らずに
キャンセルして、帰って来ました。

陸上はええ天気なんですが、水面は大きなうねりがあって、水の中は浅いところで、
酷いときは3m?近く揺れてます。 こんなんは初めてでした。 
2本目は、もちろん豪快にゲロゲロになりました。
潜れないことは無いのですが、罰ゲーム(笑) みたいなんで、またコンディションのいいときに
潜りに行きますわ。

泣きそうになりながら、なんとか撮った1枚 (MF出来ないのでAFで撮りました 笑)
ハナタツ
ハナタツ@紀伊田辺_b0110406_2322541.jpg
@ショウガセ、紀伊田辺
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro

水温は、事前に聞いてたんですが、浅いところは24℃くらいありますが
ところどころ冷たくて、20℃切るところもありました。 頭、キィーンってなりましたわ....




夜は、美味しい地魚を頂きました。
ハナタツ@紀伊田辺_b0110406_2374095.jpg

カツオ、サバ、アナゴ、太刀魚、シャコ、とっころ(巻貝)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2013-07-15 02:43 | 国内ダイビング(Local)