人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょこたん と呼んでぇ~♪

毎年恒例の ぷち春休み 取ってました。
この時期はベストシーズンだと思ってますよん。

最近、アニラオ行くには、マイレージを使ってJAL便が多かったのですが、
今回初めてANA便を使いました。 アップグレードポイント使える運賃は高いので
1番安いの買ってたんですが、成田空港の搭乗ゲートで呼び止められて、エコノミー
オーバーブッキングだからってビジネスにアップグレードしてくれました。
最初、呼び止められた時、預け荷物に入れてる焼酎(紙パック)がバレテ、怒られるんかな
とアセリましたわ。(笑)  帰りは何もなしだったけど...
ANAは新しい第3ターミナルなんですが、ラウンジが無くて、普通のオープンカフェで
コーヒーとか軽食が取れました。


最近どうもちゃんとした名前がわかったらしい。
アゴヒゲオコゼ.... _| ̄|○

いややぁ!   今まで通り

ぴょこたん  と呼んでぇ~♪
ぴょこたん と呼んでぇ~♪_b0110406_119399.jpg
@Anilao Pier, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

他のゲストさんからリクエストがかかってたので、ロナちゃん、ゲスト置いて行方不明になるくらい、
必死にシークレットベイを駆け回って探したけど、おらんかった。 
別のところで見つかりました!  ちゃんちゃん。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2013-03-21 01:26 | アニラオ(Anilao)