人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミジンベニハゼをメルヘン撮りしてみたが....

今日は激さむでした。。。
新年早々、ポチっとしたカメラがとうとう明日、届く予定です~♪  待ち遠しいデス。

写真は引き算
らしいです。
余計なモノは写しこむなってことらしい。
頑張って考えて撮るように心がけます..... _| ̄|○
ミジンベニハゼをメルヘン撮りしてみたが...._b0110406_1185491.jpg



ケヤリの穴に住んでるミジン君!
初日は撮り逃がして、6日目は可愛いく撮れなくて、最終日最終ダイブになんとか考えて
撮った!  
絞りを開けて、SSも遅めにして自然光をいっぱい入れてメルヘン撮りにチャレンジ。
可愛く撮れたかなぁ~♪

ミジンベニハゼ

ミジンベニハゼをメルヘン撮りしてみたが...._b0110406_1442687.jpg
@Anilao Pier, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

ただ今、
メルヘン撮りの修行中!

レンズに手ブレ補正ついてるし、SS遅めに自然光を入れるのがマイブーム(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2013-01-06 01:51 | アニラオ(Anilao)