人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンギョハナダイ群れ@自津留

さっき、やってた長澤まさみのドラマ 面白かったデス。


今日夕方、仕事で奈良に行った帰りに、頼んでいた新しいレンズ用のポートを 
"海の写真屋さん" に取りに行って来ました。 
実は何回行っても、心斎橋の駅から迷いそうになります。

入れ違いで、初めてデジ1眼を水中に持ち込むって方が相談に来てはりましたわ~
思わず、
『初期投資は高いでぇー』 
って言いそうになりましたよ(笑)
ちなみ、"海の写真屋さん" はお店で ニコニコ現金払いすると、
更に少し安くなるん(3%引き?)でお得ですよ~

キンギョハナダイ群れ@自津留_b0110406_145237.jpg
@自津留、慶良間
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

新しいレンズは、GWのBaliが初戦です。 なんかぶっつけ本番みたいなんで
大丈夫かいなと思ってるんですが、カメラ2台(ハウジングも2台、レンズもいろいろ)持って行く
予定なんでなんとかなるでしょう~ 


陸上で新しいレンズと古いの少しだけ比べてみましたが、
ほぼ最短のような接写した時に、手振れ補正が効いてるのが判る気がします。
水中では、同じ被写体を撮り比べ って訳にはイカナイですが、楽しみです~♪




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2012-04-14 01:51 | 慶良間, 粟国(Kerama)