人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジなコケギンポ

今日、お昼休みに梅田のヨドバシまで行ってiPhone4Sをやっと手に入れました。
予約せんとあかんと聞いていたのですが、運良く在庫があって
そのまま機種変更出来ました。  白の64GBです。(これしか無かった)
本体の白色がビミョーなんですが、3GSも白だし、初心貫徹で白にしましたわ~

古いiPhone 3GSから設定やらデータを移動させるんですが、やっぱり最初上手くイカナクテ(涙)
結局、いったん初期設定(工場出荷状態)に戻して、それから再度データ移動。
時間掛かった。。。 
iPhoneはホンマ使い勝手はいいんやけど、iTunesを使ってのこのデータの
バックアップと同期だけは鬼門です。
64GBもあるんで、適当に動画追加で入れといた!


オレンジ色でフォトジェニックなコケギンポ
水深-2mなんで、-3mで減圧終了後にユラユラしながら時間掛けて撮った。
好きな被写体なんで、可愛く撮ってあげたいんやけど、 .... _| ̄|○ ごめん!
オレンジなコケギンポ_b0110406_23183867.jpg
@パルプンテⅥ、名護
EOS-30D w/EF 100mm Macro



明日から海外出張なんで、ちょっと留守です....(泣)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-12-06 23:31 | 沖縄本島(Okinawa Is.)