人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ墨~☆  ネイチャーシーン

この前の奄美でEOS-50Dで撮った写真の通し番号が1周しました(1万回シャッター切った)
50Dを使い出してからちょうど1年ですね。 
ペースとしてどうなんでしょうねぇ?

実はレンベでは8日間で2000枚以上撮ってた! これは結構凄いかもね。



レンベには、イカも大きいのから小さいのまでいろいろ居るんですよ~
見つけ次第、必ずシャッター切ります。
ハナイカ以外はあんまり人気無いかも知れませんが、、、

夕方潜ったハウスリーフで見つけたイカです。 大きさは3cmぐらいだと思います。

『見つかった! ヤバイ』 とばかりにイカ墨で煙幕!!
Crinoid Cuttlefish
イカ墨~☆  ネイチャーシーン_b0110406_23463348.jpg


隙をみて、ウミシダに逃げこみやがった!
イカ墨~☆  ネイチャーシーン_b0110406_23482858.jpg


とことん、狙い撃ちしてやった!(笑)

最後は、『パオ~』 って観念しとりました。
イカ墨~☆  ネイチャーシーン_b0110406_2349478.jpg
@KBR HouseReef, Lembeh
EOS-50D w/EF 100mm Macro



なんか自分が勝った!  って気分でめっちゃウレシカッタっすわ~(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-10-21 00:02 | レンベ(Lembeh)