人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ食ってるがなぁ~! ネイチャーシーン

クンクンガンでは、1本目と2本目の間の休憩時間にカメラルームの前のテーブルに、
手作りおやつと暖かいドリンクをレストランから運んでサービスしてくれます。 
ついでに、みんなで1本目見た生物を図鑑でチェックしたり、
お昼ごはんのメニューを選んだりします。 
いろいろな話が聞けたりして、おもしろい時間なんですよ~♪

ここでいっつも期待してるのが、
おやつのチュロスなんです!!

『今日はチュロスかな?』

『今日こそは、絶対チュロスっしょ!』
 

毎日楽しみにしてるのですが、今回なぜか、クッキーみたいなんが多くて、
全然 チュロスが出てこないですわ~

滞在4~5日目あたりになると、1本目潜ってる時から、
おやつがチュロスかどうかが気になって仕方無いの! (笑)

とうとう我慢出来んようになって、 (前日の晩ご飯の時だったかな?)
レストランでサービスを担当してるセレナちゃん(2年前にも居た)に
『チュロスをお願いね!』
って リクエストしてたら
次の日、 チュロス持ってきてくれましたぁ~♪♪
それも、おやつのクッキーとは別に特別に持って来てくれたんですよ ^^)/



こんなんが見れました!
ガイドに指されて、小さいイカなのは判ったのですが、
水中で、『エビ!』 って言ってるのですが、 
撮りながら、『これは、どうみてもイカでしょ!』 と思ってたんです。
後で、撮った写真見ると、 エビ食ってるがなぁ~!

Pygmy Squids
エビ食ってるがなぁ~! ネイチャーシーン_b0110406_0501372.jpg
@KarekoBatu, Lembeh
EOS-50D w/EF 100mm Macro

恐れ入りましたぁ!
撮ってる時に気づかない自分が恥ずかしい .... _| ̄|○ ガクシッ!


せっかくなんで、もう1枚!
エビ食ってるがなぁ~! ネイチャーシーン_b0110406_0584932.jpg


こういうのを見つけてくれるガイドが好きですわ~



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-10-04 01:04 | レンベ(Lembeh)