人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキンコ 青抜き~♪

携帯買ったんですよー☆
普段、 docomoのガラケー(会社もち 基本的に通話のみ使用)、iPhone の2台持ってるんですが、
docomoの携帯、小さいのが欲しかったので、SIMフリーの携帯(スマホ)に変えた。
docomoぢゃ、まったく魅力的な携帯売ってないので情報収集して、これにした。
Sony Ericsson XPERIA X10 mini
既に後継機種が発売されてて、型落ちです。 なんで安いっす(Amazon.co.jpで15,800円)
とにかく、小さい! クレジットカードより小さい! 
ユキンコ 青抜き~♪_b0110406_22222012.jpg

左がiPhone 3GS, 真ん中がXPERIA X10 mini, 右が一緒に買ったモバイルWifiルーターです。

ちなみに、これ折りたたみ式でも、スライド式でもありません、 この大きさですわ~
docomoのSIMさせば、通話出来ますが、 パケホーダイには出来ないので、
メールやウェブは、Willcom CORE 3G(会社もち)のFomaのSIMをモバイルWifiルーターに
差し替えて、そっちでwifi接続するの。 
こういうSIMフリーのモバイルWifiルーターは、我々の会社で結構人気なんですよー
移動中、Note PCのUSBに挿さないで使えるし、電話の弱いSBのiPhoneでもwifi接続できる。

スマホはどのくらい普及したのかな? 意外とまだ、ガラケーを使ってる人多い。。。
便利なのにぃ~



ユキンコの青抜きです~♪
ちょっとイタズラして、葉っぱの上に乗って貰った。
ユキンコ 青抜き~♪_b0110406_22515120.jpg
@パルプンテ7、名護
EOS-50D w/EF 100mm Macro




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-09-11 22:55 | 沖縄本島(Okinawa Is.)