人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかん 食わず嫌い!

苦いから...とか、見た目美味しそうぢゃ無いから....とか、 
小さい頃のトラウマで... とか
いろいろ理由はあるけれど、今まで食べれないモンが、何かのきっかけで食べたら、
あらっ~ ビックリ 美味しいやん!  ってあるよね!



今回のダイビングでは、久しぶりに座間味泊でゆっくりアンカリングして潜ってるんで、
普段ほとんど撮らないような被写体もトライしてみましたわ~ 

潜ってる時間は平均すると70minぐらいだったかな?
60min未満のダイビングって無かった筈です。
移動も多くは無いし、そのポイントの代表的なモンは漏れなく紹介してもらい
空いた時間で自分の好きなモンを好きなだけ撮ることが可能です。

普段あまり撮ってないんですよ。
ファインダー越しにみると綺麗だったんで、いっぱい撮ってもうた!
普通種なんだろうけど、、、

オキナワベニハゼ♪~
あかん 食わず嫌い!_b0110406_2312227.jpg
@灯台下、座間味
EOS-50D w/EF 100mm Macro


ちなみに、小さい頃卵焼きが嫌いだった!
何でかは、もうはっきりとは思い出せません....
高校になって、給食から、お弁当になった時、容赦無く、毎日の様に入ってやがる! 
卵焼きが!.... _| ̄|○
お蔭様で食べれる様になりましたぁ~  今では、食べモン好き嫌い全くありませんわ~



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-05-13 23:38 | 座間味(Zamami)