人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の登場 アシボソベニサンゴガニ

暇見つけて、新しいPCの設定をいろいろやってたのですが、
大体終わって、 ほぼ問題無く使える様になって来ました。
と言っても、まだ ????? ってとこはあるんだけどね!

...で今日はiPhoneと新しいPCの同期やってた。
iPhoneは、PCにインストールされているiTuneと同期されてるんですが、
古いほうのPCと同期されてたので、再度、新しいPCに同期し直さなければ
イケナカッたんです。
途中、連絡先(アドレス帳)を全部消してしまい、かなり焦りましたが、
無事、元に戻せました。 ちなみ、アドレス帳消してしまったの、2度目!(情けない)
iPhoneめちゃ便利でお気に入りなんだけど、この"同期"っていうのがデンジャラスなんですわ~



ちょうど1年振りの万座ホーシューから。
ドロップオフがあって魅力的な被写体が多く、海の中は楽しいんですが、
隆起サンゴが尖ってて、ビーチエントリーは大変ですわー
今回、テヅルモヅルエビ狙いで潜ったんです。 テヅルモヅルは見つかるも
エビちゃんは居ませんでした 残念 .... _| ̄|○


1年ぶり、2度目の登場です。  前回こちら
アシボソベニサンゴガニ☆
2度目の登場 アシボソベニサンゴガニ_b0110406_2171019.jpg
@万座ホーシュー、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm Macro


バックが綺麗に抜ければ良かったんですが、 しゃぁ~ないですわ。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-04-25 02:22 | 沖縄本島(Okinawa Is.)