人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~♪ アカメハゼ@アニラオ

今回のアニラオは初めてJAL便を使用しました。
行きも帰りも伊丹<->成田<->マニラです。
マイレージで予約した時は、伊丹<->成田が取れなくて羽田経由でバスで
成田に移動予定だったんですが、行きは1ヶ月ほど前に、
帰りは出発当日に成田->伊丹便に変更出来たのでした。
成田<->羽田を荷物を持ってバスで移動するんは大変なんでむちゃ助かりましたわ^^
あきらめたらアカンね! 小まめにチェックしてて良かった。
JALだとラウンジも使えるし、ええ~ですわ。


アニラオ8回目?にして、今回初めて潜った4つのポイントの1つです。
ダリラウトで、去年の年末にアカメハゼ探せど、見つからなかったので久しぶりー
です。

リゾートから近いので4本目のダイビングに最適かもねぇ~♪♪

久しぶり~♪ アカメハゼ@アニラオ_b0110406_2332890.jpg
@Dakieda, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

アカメハゼが付いてるサンゴが2箇所ありました。
最初のは、初日だけガイドしてくれたロナちゃんに教えてもらい
2つ目は自分で発見。 もっと付いてるサンゴがあると思います~~
100mmで撮れたら良かったんだけど...

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2011-03-25 00:16 | アニラオ(Anilao)