人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツヤトサカガザミ

タイガーマスクからの贈り物!(正確には伊達直人)で原作漫画が
問い合わせ殺到なんだって。  実はウチあるんですよー

子供の頃見たアニメは、なんとなく内容覚えてるけど、結末って
結局 見たのか?見てないのか?判りませんが覚えてないモンですよね?
大人になってから、『結局どうなのよ?』と確かめたくて大人買いで
一気読みしたんです。 
アニメと漫画(原作)では、結末が違うらしいですけど。
漫画(原作)では最後は結構あっけないんですよ...
大人なってから読むと、子供の時は、ドキドキしてたのに
そらっ! ないやろ! とツッコミどころ多いんだけどね。


これ、最初見た時、 頭の上にウミアザミ載せてんか? と思いましたが
単に自分がデカくなりすぎて、はみ出てるだけでした(笑)!
ツヤトサカガザミ _b0110406_0205768.jpg
@Sombrero, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


逃げないことをイイことに、ガチ寄りして撮ってたら、プレッシャー感じたのか?
隙を見て逃げ出しよりましたわ~~♪
ツヤトサカガザミ _b0110406_025204.jpg



週末、ちょっと天気悪そうね。。。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2011-01-14 00:32 | アニラオ(Anilao)