人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルマワシ(俗称)はヨコエビの仲間つづき

5mmのツーピース買うとき、一緒に3mmのフードも一緒に買ったんすよ。 
帽子だけのタイプの。 こっちは2000円。
ベストと一緒になったのは、持ってたんですが耳が聞こえにくくなるのと
首が締め付けられて、気持ち悪かったのでほとんで使ってなかったのですが、
体温の多くは頭から奪われていくらしいので効果はテキメンみたいなので、
また新たに試してみようと思います。もっと寒くなったらねぇ~


こっちは、最初撮ったほうです。
100mmにクローズアップレンズを2枚重ねで、ほぼ最短で撮ってます。
実は、付いてるところにはいっぱい居るンです。
もう少し引いて密集地帯を撮ると、10匹ぐらいは写るんじゃないですかね。
そこから綺麗なバックになりそうなのを選んで、カメラをぐーっと寄せて行く。
ポリフが開いてれば良かったのにぃ。。。 の1枚
タルマワシ(俗称)はヨコエビの仲間つづき_b0110406_0511133.jpg
@Drop Off, Tulamben
EOS-50D w/EF 100mm Macro

バリでホヤに付いてるのを撮られている方もいるので、きっと探せばいろんなホストに
付いてる可能性があるようです。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-11-16 01:04 | バリ(Bali)