人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンチャクガニ抱卵

八丈島で泊まった宿では、大学生が我々に対抗? (まったく眼中に無い!)
してダイビング合宿してました。 結構居るみたいですね、八丈島は。
早朝から気合入れて潜ってたみたいですー
宿での食事の時は食堂で一緒になるんだけど、朝食時には
1本潜って帰って来てた!

うちらは、1日2本、 お昼寝つき
ダラダラですわ~ (´д`)あつい~

でも学生時代からダイビング出来るってウラヤマシ過ぎですねぇ~

キンチャクガニ抱卵_b0110406_23512784.jpg
@底土、八丈島
EOS-30D w/EF 24mm

台風、無事通り過ぎたかな?  週末は夏休み前の大仕事?が待っている。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-09-02 00:06 | 国内ダイビング(Local)