人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダラギンポ@錦江湾

ぷち夏休み第1弾? で3年ぶりに錦江湾で潜りました。

去年の同時期に潜ろうとトライしたのですが、日程がなかなか合わせられなくて
やっと実現したの。

錦江湾と言えば、
やっぱ 桜島っしょ!
マダラギンポ@錦江湾_b0110406_23362952.jpg



木曜日、会社終わってから、最終便で鹿児島入りです。
金曜日は、早朝からマダラギンポの産卵が見れるってことなので
6時ピックアップで早朝ダイブからスタート

なかなか産卵してくれない 恥ずかしがり屋さん?

産卵ではなく、放稚魚です。(すみません)
オスが穴で孵化した稚魚を口に含んで、穴から出してやるのです。

ちゃんとブリーフィング聞いてなかったのかっ! ..... _| ̄|○
マダラギンポ@錦江湾_b0110406_234276.jpg
@袴腰, 錦江湾
EOS-30D w/EF 100mm Macro

知らぬ間に台風出来てた。。。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2010-08-09 23:45 | 国内ダイビング(Local)