サイコーの決めポーズ!!

なかなかfacebookまで手が回りません....
風邪、3日で治ったと思ってたけど、まだ少し引いてるみたいです。
さすがに3日では完治せんか。



決めポーズ!!
b0110406_23464312.jpg
@パルプンテ10,名護
EOS-50D w/EF 100mm Macro



これ見て、これを思い出した(笑)  
サイコーの決めポーズ!!
b0110406_2348347.jpg

真後ろ(甲羅側)から撮っとけば良かったです__


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2012-02-12 23:52 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)

今朝のとくダネでQueen特集やってました!  貴重な映像アリ!

Queenは今年結成40周年なんで、世界中でQueenがブーム?みたいです。
昔のアルバムもデジタルリマスター版が発売だって。

<<クイーン&MUSIC LIFE展~クイーンが愛した日本~>>
2011年4月28日(木)~5月5日(木)
東武百貨店池袋店5F


残念ながら行けない。。。


ダリラウトは、穏やかな内湾の水上レストランだった残骸が沈められて
漁礁になっててホヤがたくさん付いてるんです。
綺麗な背景にするには、ピッタリ!
今回はイイ被写体を探すも見つからず、困った時のタテジマヘビギンポです!☆
b0110406_142153.jpg
@Darilaut, Anilao
EOS-30D w/EF 100mm Macro


週末は..... 天気OKちゃうの!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2011-03-04 01:15 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)

ちょっと古ネタなんですが、カップヌードルのCM。 Queenのです。 
あの、フレディ マーキューリーが登場して歌ってるの!
どうやって作ったのかなあ? 映像は本人なんだけど、
歌は過去の音源から取って来たのか? そっくりさんが歌ってるのか?

Queenって自分が中学~高校だった頃、全盛期(活動期間からすると後半かな)
だったわけで、世代が違うと知らない人は知らないかも。
だけども、日本ではCMやドラマで曲が使われ続けてるし
まったく色褪せないのですねーー  名曲ばかり。
Queenを知らない人も、この圧倒的な歌(ヴォーカル)を聞くと、
誰もが判るよね~♪♪   フレディが亡くなって今年で20年。
いつまでもカッコええですわ~ これ

全然関係ないけど。。
b0110406_218324.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2011-03-02 02:34 | アニラオ(Anilao) | Comments(14)