幼魚の隠れ家

この前、ブルゾンちえみが面白いって聞いてて、 先週の土曜日、
たまたまホテルで、TV付けたらエンタの神様に出てたので見たんですが、、、 どやろ?
正直、裸芸のアキラ100% の方が自分にはツボですわ 笑)
以前、ゲスト出演してナマ芸を披露してのを見たことあるんやけど、むっちゃ面白かった。 
R1グランプリを優勝してるんやね。 知らんかった。



ウミヒルモがいっぱいある藻場
楽しいね、いっぱいいろんな被写体が居る。
まあ、出たとこ勝負だけど。


テンスの仲間幼魚
b0110406_16415751.jpg

もう1枚


コチの仲間幼魚
b0110406_12554259.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS



3月、沖縄本島分はこれでおしまい。
次はアニラオからです。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
by moguritaoshi | 2017-03-29 02:28 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)

今日、昼ごはんに久しぶりラーメン屋さんに行ったんですが、 先に入ったお客さん
が”右となりのさらに隣”に座ってました。 
自分は、味玉ラーメン頼んで、 その人はつけ麺だったのかな?  
つけ麺の方がゆで時間が長いので自分のほうが先に、出てきました。
『お先にぃ~』って感じですわ。 ここまでは良かった。

自分の左隣の人は、自分よりも後に入ってきて、つけ麺頼んでたんやけど、
”右となりのさらに隣の人”よりも先に出てきました。
ちょっとだけ気になりだして、、、、 その後も 後から入って来た向かいの席の2人組みの
つけ麺来て、さらにもっと後から来た人のつけ麺来て、、、、
気になって、気になって、ゆっくり最後までスープ飲んで、待ってたんやけど、 
”右となりのさらに隣の人”の注文が出てくるのを見届けれませんでした。
”右となりのさらに隣の人”の注文はどうなってんや! 
って言うか、”右となりのさらに隣の人”は何頼んだがワカリマセンが、どんだけ辛抱強いねんっ
てことですわ。

コチの仲間
b0110406_23505599.jpg
@まっきぃ~
EOS-50D  EF100mm F2.8L Macro IS


25万より下がりそうやね。 買っちゃうか5DMk3 2代目。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2015-09-08 23:56 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)

コチ こちこち

珍しくコチ居ました。 沖縄でも見た記憶がありません。
マブールでは そこらじゅうにいたのですが、 久しぶりのご対面でこちこち でぇす。

自分が どのくらい お尻?を振れば砂をカブって隠れれるか知ってるようで
上手く身を隠してました~~~

マクロだとその特徴的な目をアップで撮るのですが ワイドなので全身の隠れ具合を。
b0110406_0383043.jpg
@奄美大島 ミドリヤ
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2008-08-03 00:43 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(2)