毎月1日はブログコラボの日です。 今回はお正月なんで、前倒しっす。

同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第34回目デス。   
順調! 順調?  頑張ってまっせ。

そんな今回のお題は、  
『あなたに逢えてよかった』

来たねぇ~   また、お題、難しいんちゃうの。



ここは、 

ぶんぶくん で勝負ぢゃ! 笑

光るオーブを見つけて、ご満悦のぶんぶくん!
あなたに逢えてよかったわー 幸せ分けてもらえた気がするで。
b0110406_0563462.jpg
@Yasu, Cebu
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

カニ汁
http://blogs.yahoo.co.jp/div_photo/
Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
デジDive
http://www.dive.hippy.jp/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


おまけ
ぶんぶくんの前世は、、、、 


More (衝撃!)
[PR]
by moguritaoshi | 2013-12-26 12:00 | セブ(Cebu) | Comments(6)

週末は天気ええのかな?

明日は朝移動、飛行機撮りして、日曜日はダイビングの予定ですーー
仕事がずーっと忙しくて、スケジュールがなかなか思い通りになりません。


こんなん、あんねやな! 

セブでのある日、午前中1本目のダイビングでこんなん出くわした!
b0110406_23483226.jpg

サンゴがイソハゼ? ベニハゼ? らしきもんを捕食中!
朝イチやったからナイトで捕まえたのか!



これだけでも、おしっこ ちびりそうになったのに、
すぐそばの別のサンゴで、、、
b0110406_23505926.jpg

こっちもか! 

まるで 犬神家の一族の スケキヨ やがな!
謎の連続殺人事件! 昨日夜、何があったんや。 
もうー 夜怖くて、トイレ行けへんで 笑



ぶんぶくんも びっくりや!

b0110406_23523688.jpg
@StrawHat, Cebu
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


こんなシーンには、2度と出会えない気がするわ。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2013-11-22 23:59 | セブ(Cebu) | Comments(16)

ぶんぶくん記念撮影

台風が思ったより早めに東に曲がったので、なんとか
週末ダイビングが出来そうです。  
台風の影響は、まだあると思いますので、皆さんお気をつけて!


ぶんぶくん記念撮影 (心霊写真か?)
b0110406_5253533.jpg



ぶんぶくん サカサクラゲに襲われる

『あっ~助けてぇ~』
b0110406_529597.jpg
@Yasu, Cebu
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2013-10-26 05:30 | セブ(Cebu) | Comments(10)