カテゴリ:アニラオ(Anilao)( 223 )

諸事情でたっぷり念入りに日焼け止め。
X-2には水没した時と同じEOS-30Dと60mm Macroセットで。新品セットです!
忘れんように念入りに水没チェックもしとかなぁ!

1本目はマイニットです。 潮あたりも良く、アニラオでは大物ポイントです。
今回は小物ネタでお願いします!

エントリー後も、カメラが気になって仕方ないですぅーー 何回もポート先端側から水が入ってないか、曇ってないか、 何度もチェックしてドキドキでした。 
ちなみにこの前の水没時にはX-2のリークセンサー鳴らなかった(筈) 当てにはならん!


b0110406_2110360.jpg

@Anilao Mainit
(新)EOS-30D w/EF-S 60mmMacro

水温は26-27℃で3mmスプリング(長袖)+ インナーに2mmのベストでOK!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2008-03-25 21:27 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)

3/20-3/24まで中3日間、2ヶ月ぶりにダイビングです。
あれほど忘れ物が無いように注意したつもりですが、
マスク忘れましたーーー 
っていうか、1つは沖縄に預けてます(忘れたの)
古い方を持っていくつもりだったのに とっほほ.....
ここはレンタルっす。

1年ぶりのアニラオです。予想通り天気もいいです。
水没明けですので 1本目は ドキドキ むちゃくちゃ緊張でした。 大丈夫かいなぁー
b0110406_0373370.jpg

@Anilao Pacifico Azul Resort

ダイビングも宿も去年と同じところです。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2008-03-25 00:46 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)

中村屋!

b0110406_2173534.jpg

@Anilao Vistamar


こんなのを教えてもらいました。 全くダイビングに関係ないっす。
むちゃ おもろい。

中村屋

会社ではボリューム注意ね! でもちょっと大きな音声で より聞くと笑える。
[PR]
by moguritaoshi | 2007-08-16 02:22 | アニラオ(Anilao) | Comments(0)