2017年 03月 08日 ( 1 )

WBC初戦、ほぼ全部見てたけど、最初は良かったけど、観客がホームラン性の当たりを
キャッチしてツーベースになったあたりから、グダグダになってきた?
世界一を争うっていうても、独特の緊張感もまったく無かった様な。 試合時間長すぎ。
ホームアドバンテージいっぱいのバレーボールのワールドカップみたいな、、、
まあ頑張って欲しいデス。



ここんとこ、ハダカコケギンポばっかり撮ってるね。
EXIT前の浅瀬で、そこそこ個体数がいるみたい。

まずは、巣穴から顔出してるので、いろんな個体をファインダーで覗いてチェック
どの個体撮ろうか?
どういう構図にする?
正面顔? 横顔?
背景は?

いろいろ考えされられるので、ええ撮影ねた(お題)です。


この直前に、1つ前のセソコテグリを撮ってたんですが、
ええ感じで撮れた感触があったので、 その感覚でカメラを構える

冬の青空が貴重 斜めに青を入れる

ハダカコケギンポ
b0110406_21052640.jpg
@パルプンテ、沖縄本島
EOS-6D  EF100mm F2.8L Macro IS + TELEPLUS HD DGX 1.4X


黒の被写体は難しい。 そう! 眼が黒に埋もれ易い。
なるだけ、露出はオーバー気味に。


いろいろ撮影してたらエアも渋-くなって、すっからかん....
ロケットEXIT !!  
夢中になりすぎるとキケン。 



那覇グルメ
b0110406_17565556.jpg 
 最終日はお肉で栄養補給


b0110406_17583972.jpg 

 昔っからよく行ってる焼肉屋さん
 ちょくちょく、おまけ してくれます。(内緒)

 ごちそうさまでした!
 



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪



[PR]
by moguritaoshi | 2017-03-08 07:05 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)