2012年 07月 01日 ( 1 )

毎月1日はブログコラボの日です。

同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第16回目です。   引き続き気合入れて頑張ります~♪

そんな今回のお題は 『ハゼ対決』です。 

GWに潜ったバリ Sari Dive桟橋からです~♪
早朝セルフダイブで、カスリハゼのサンコイチ(オス、メス、共生エビ)を何とか1枚に
収めたいなぁ~と思ってたんです。
エビが引っ込んだら、もう1匹オスが出てきてビックリしたわ。

今回は直球勝負だから、 見たまんまっす(笑)

第1R
b0110406_1842435.jpg


第2R
b0110406_1844686.jpg


第3R
b0110406_185571.jpg
@Sari Jetty, Bali
EOS-30D w/EF 100mm F2.8 Macro x1.5 Telcon

メス♀ 『ええ加減にせえよ!.....』


----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
デジDive
http://www.dive.hippy.jp/
カニ汁
http://blogs.yahoo.co.jp/div_photo/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------


今日は魚検定ととけん 受けて来ました。
釣好きや、魚を自分で調理したり食べたりする人向けなのかな?

3級 初めて出会う発見や感動を通して魚にもっと親しみたい方を対象とした初級レベル
2級 魚好きにして通を自認する一般の方や漁業・流通・調理に携わる方で、もっと魚食文化の奥深さを身につけたい方を対象とした中級レベル
1級 魚に関する広範囲の知識を問う、魚好きの頂点を目指す方を対象とした上級レベル


3級と2級を受けたけど、2級は難しくてあかんわ....

ちなみに仕事には全く役に立ちません、、、(笑)
ダイビングにもほとんど関係無いっす。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2012-07-01 18:18 | バリ(Bali) | Comments(18)