毛むくらじゃ カミソリウオ

こっちは毛むくらじゃ!

あまり背景が綺麗じゃ無いのが残念です。
まあ そんなところに居るんだから 仕方無いっす!

ROUGHSNOUT GHOST PIPEFISH
b0110406_2381710.jpg
@Retak larry Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


今回の滞在中はダイビング機材、日替わりで いろいろありました。。。
3日目 ダイコン 電池切れ -> レンタルで対応
4日目 フィン(MEW) かかと切れる -> 現地で緊急修理
7日目 BC インフレーター エア漏れ -> 我慢!
オクトパスのパージボタン 割れ -> 元々割れてたので接着剤で貼ってたのですが、
  日に日にやばい状況に。。。 最終日は腫れ物に触るようにドキドキでした。
b0110406_12576.jpg


フィンは最近ハードミュー(黒)使ってるので 気付かなかったですがかなり弱ってたみたい。
レンベは透明度悪いので ちょっとでも視認性の良い白MEWを持ってって裏目!
白MEWは7年近く使ったけ? お疲れ様でした!

白MEW(同じの)とオクトパス 発注しました~~~

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2008-09-28 01:16 | レンベ(Lembeh) | Comments(0)