人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアリーフログフィッシュのあくび

レンベではいつも期待させられるヘアリーちゃんは 
大きいの2匹、小さいの1匹が見れました。

この固体(大きい方の1匹)は とっても
毛むくらじゃ
これぞ ヘアリー って感じっす。

運良く あくびシーンが撮れたよ~~

STRIPED FLOGFISH(Hairy Variation)
ヘアリーフログフィッシュのあくび_b0110406_22314282.jpg
@TK3 Lembeh
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


今回、天気は 晴れ、曇りのち雨が交互に 決して天気が良かった  って
感じでは無く、結構雨降りました。 雷も鳴ってたしね。
水温は27-28℃ 3mmスプリング(ロングスリーブ)にインナーベストで 
水中は寒くありませんがEXIT後、ボートの上で 晴れ間が無い時はちょっと寒かったっす!
GWよりも約1℃ぐらい低い? ANDYもこの時期が1番寒いくらいだって。
でも こんなに普段は雨は降らんよ って。 


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2008-09-24 22:57 | レンベ(Lembeh)