コンデジ購入

コンパクトデジカメ買っちゃいました。

去年から買おうと思ってる間に あらっ GX100->GX200に新しくなってました。
RICOH GX200
何を今更って感じですが、ちょっとした陸撮用に使いたい!

EOS-30D w/SIGMA 18-50mm で撮ったの。  望遠側 F2.8
b0110406_2395136.jpg


GX200で撮ったの。 望遠側 F4.4
b0110406_23152010.jpg


今週末から待ちに待った夏休み(レンベ)なので
先週末 仕事の合間に30DとKiss-DNのセンサークリーニングに
梅田のCANON サービスセンターに行っときました。
相変らず対応も良く 気分良いっす。 
更に隣のショールームでは新機種EOS-50Dもおいてるし
綺麗なお姉さんもニコニコです~~~

ただ ちょっと遠くて 会社から 歩くと 汗だくよーーー 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
by moguritaoshi | 2008-09-08 23:37 | その他(Other) | Comments(0)