穴場

久しぶりに九州(福岡)に出張してました。 
博多に泊まるのは10年ぶりくらでしょうか。 イカのお刺身も頂きましたよ~~
中州も街並みが少し変わった様な気もしますが、どうなんだろう?
川沿いに合った屋台も少なくなったような。。。 

福岡は食べ物美味しいですね、あたりはずれも少ないし。 ホント魅力的な町です。 
個人的には(いずれ)住んでみたいところとしては、沖縄と並んでTop3です。
あと もう1つは そら地元関西でしょ! 

47都道府県で行ったことないところって? ふと思い地図見てみる。
東北の岩手、秋田、青森、山形、福島、あと福井、富山、徳島、高知あたり かな?
東北は仕事がらみからも鬼門でなかなかチャンスなさそうです。
b0110406_240399.jpg
@慶良間 神城
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

週末は田辺で1年ぶりに潜る予定。 何が見れるかな?

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2008-08-29 20:52
お見事です!
遠近感があり、尚且つカラフルですね。
海の青もグラデーションが効いていますね~
Commented by moguritaoshi at 2008-09-01 00:44
maetakayaさん
ありがとうございます。 
何気ないところに 頭突っ込むと良い感じのところがありました。 
オニハタタテダイのペアが良いアクセントになってくれました。
by moguritaoshi | 2008-08-29 02:39 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(2)