コチ こちこち

珍しくコチ居ました。 沖縄でも見た記憶がありません。
マブールでは そこらじゅうにいたのですが、 久しぶりのご対面でこちこち でぇす。

自分が どのくらい お尻?を振れば砂をカブって隠れれるか知ってるようで
上手く身を隠してました~~~

マクロだとその特徴的な目をアップで撮るのですが ワイドなので全身の隠れ具合を。
b0110406_0383043.jpg
@奄美大島 ミドリヤ
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2008-08-04 13:31
moguritaoshiさん、面白いですね~
海の青・砂・岩の色、シンプルで爽やかですね!
Commented by moguritaoshi at 2008-08-06 00:15
maetakayaさん ありがとうございます。
今までマクロで撮っていたものをワイドで撮ると
新しい発見があり ちょっと はまっています~~~
この場合、マクロで撮ると バックに海(青)なんて入らないですからね。
面白いのが取れて これ 結構お気に入りなんでぇす。
by moguritaoshi | 2008-08-03 00:43 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(2)