決定的と思いきや

今回は根でのエビのクリーニングシーンをたくさん撮った!
でもクリーニングする方、される方 入り乱れてかぶる! かぶる!

b0110406_2264391.jpg
@奄美大島 ミドリヤ
EOS-30D w/EF-100mm Macro
邪魔っす! ホンソメワケベラ!


自分もどさくさにまぎれてクリーニングして貰いました~~

スザクサラサエビ => (難易度)楽勝 チクチクとあまり上手くない!
アカシマシラヒゲエビ => ちょいシャイ。 テクはまずます
ベンテンコモンエビ => 奥まったところで秘技を披露! 上級者!
ホワイトソックス => 今回は残念ながら チャンス無し

写真撮る時 あまりにジッとしてると 
ホンソメワケベラくん スプリングから出た足かじる(クリーニング)! 
そんな汚れてますかっ!emoticon-0106-crying.gif

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by koba-pit at 2008-07-30 00:41 x
お久しぶりです。
クリーニングステーションは見てて楽しいですよね。
オイラはホンソメワケベラによく耳を攻撃されます。
Commented by maetakaya at 2008-08-01 06:25
ホンソメワケベラがアクセントになっていて、
いいんじゃないでしょうか!?
Commented by moguritaoshi at 2008-08-03 00:28
Koba-pitさん
お久しぶりです。 耳ですか! さすがに自分は耳はないですよ。

フィリピンは如何ですか?
アニラオでもよく潜られているみたいで 羨ましいでぇす。
毎回おもしろい報告を楽しみにしています。
Commented by moguritaoshi at 2008-08-03 00:32
maetakayaさん
ホンソメワケベラが良いですか?こっち向いてくれてたら
ホント良かったんだと思います。

このときはX-2のMRS磁石リングの回りが調子悪くて
ほとんどAFのみだったので イライラ との戦いでした。
by moguritaoshi | 2008-07-29 22:33 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(4)