ヒレナガネジリンボ 親子っすか?

かなり大胆な寄り放題の親子?
口パクパクしてたので お食事中だったのでしょう~~~
チビが可愛かったでぇす。

b0110406_11222870.jpg
@奄美大島 郵便ポスト
EOS-30D w/EF-100mm Macro

また台風が出来たようです。 ここに来て急ピッチ?
遭遇したく無いっす!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2008-07-29 21:22
横構図もいいですね!
私は@@の一つ覚えで縦ばかりしか撮らないもので・・・
これ★★★です~
背中に乗っかってるようにも見えます。
親ハゼの背中に小ハゼが乗って~♪
Commented by moguritaoshi at 2008-07-29 22:05
実は縦構図も横と同じくらいの枚数撮ってます~~~
自由奔放な親子で、にこいち ではなかなか良い感じで
撮れなかったです。 背鰭が被ったり、チビがあっち向いたりと.....
チビも口パクだったらベストだったんですが。
by moguritaoshi | 2008-07-26 11:28 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(2)