キンギョハナダイ

真っ赤なイソバナ?(ヤギ?)をバックにキンギョハナダイのオレンジが綺麗。 
癒し系でぇす。

座間味には何度か上陸しましたが、冬の寒い時期ばかり。
今回のような夏(梅雨明けてますから)は初めてでした。
明るく、暖かく、透明度の良い海をのんびりワイドで潜るのもナカナカ~~~
かき氷も美味しかったーーー
b0110406_23323529.jpg

@座間味 ブツブツサンゴ
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

今年の沖縄は雨が少ないみたい。このままだと 断水しそう らしいです。
台風はどうなんでしょうね? 今年は。
去年の同時期に比べ、水温が高いのも気になりました。
ダイビングするにはうれしいのですが、、、

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2008-07-06 12:06
青い海にイソバナとキンギョが映えますねー♪
気持ちよさそう!
Commented by moguritaoshi at 2008-07-08 23:21
最近 沖縄で潜ると イソバナを絡めた写真が良いなあと思ってます。
沖縄は透明度が良くて、とにかく白い砂地で明るい。
キンギョハナダイとの全く珍しくない組み合わせなのですが、
写真で見るとHappyな気分になります。
あとは構図。。。 頑張ろう! 
by moguritaoshi | 2008-07-03 23:44 | 座間味(Zamami) | Comments(2)