GWは。。。

大潮で流れが凄かったさぁ~~~

でも グローブでサンゴは掴みたくないさぁ掴んで欲しくないさぁーーー
b0110406_220286.jpg
@浦 EOS-30D w/EF-S60mm Macro

バンドエイド貼っとけよ。 ハイ!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2008-05-10 23:42
イシガキカエルウオ、かわいい♪
ブルーのバックも良いですね。

コスメルでは素手だったので、指先がかゆい感じが残っています(^^;)
日焼けも、手が一番黒いかも、、、
Commented by moguritaoshi at 2008-05-11 01:31
akialohaさん
イシガキカエルウオを久しぶりに撮りました。
良い感じの場所にいたので 絞りも開け気味で~~~

自分はグローブ持ってないのでいつも素手です。
手を着く時は細心の注意払ってますが、時々、痒い痒いに
なってしまいますねー 
今回は激流でいっぱい掴んだので、イタ痒で。。。

流れがあっても手袋してるからって
サンゴに掴まってるのを見ちゃうと嫌になりますーー /(++)\
by moguritaoshi | 2008-05-10 02:27 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(2)