イソギンチャクモエビ と 『何だっこれぇ!』

コールマンズシュリンプを撮ってるそのすぐ横に イソギンチャクモエビがいっぱい。
よく見ると、
b0110406_23154235.jpg
@Anilao Basula
EOS-30D w/EF 100mmMacro
『何だっ これぇ!』

エビの幼体??? 目がクリクリでみょーに可愛い?
イソギンチャクモエビは その横で微妙に ブルブル 震えています。 
わかりませぇーん!!

もう1枚
b0110406_23234310.jpg

拡大  たぶん5mm程度だと思います。
b0110406_23332868.jpg

情報お願いしますーー

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへクリックお願いします。
[PR]
Commented by akialoha at 2008-05-01 18:55
おーーー すごい!
エビの幼体でしょうかねぇ。。。
情報は全然ありませんが。。。
1枚目では、ちょっと何かの幼魚っぽく見えるけど、拡大写真を見ると、エビの足みたいにしゅっしゅと細いのが出てますねーー やっぱりエビでしょうかねぇ。
Commented by moguritaoshi at 2008-05-02 23:32
エビの幼体 ゾエア? なんじゃない?と疑ってます。
Ummmm---- わかりませぇーん。。
Commented by maetakaya at 2008-05-05 21:35
始めてみました~オドロキ桃の木・・・アッパレデスね!
かわいい~
Commented by moguritaoshi at 2008-05-08 04:25
普段はお尻 プリプリ上下に振ってますが、
この時は左右にブルブル震えているって感じで
何か違う印象でした。 こんな機会にめぐり合えてラッキーでした--
by moguritaoshi | 2008-04-30 23:37 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)